風景と物語

ガーデンとランドスケープデザインの修行中

新学期始まっています!

こんにちは。

お久しぶりです。

9月から10月の間に

日本からイギリスに移動→

引っ越し→

修士課程開始→

寒さに慣れなくて風邪をひく→

風邪からなんとか復活して課題に追われている...

 

というのが現在の状況です。

 

大学で修士課程が始まって三週間ほど経過しました。

イギリスのランドスケープアーキテクトの修士は一年間なので、最初から爆速で授業の課題や修士論文のリサーチが進んでいきます。

 

授業のある日は1日中、休みの日は次の授業で発表するプレゼンやリーディングの読み込みがあります。

 

イギリスは少し秋めいてきて、まだ6時過ぎまでは明るいので、今のうちにあちこち出かけたいのですが、なかなかそんな時間もなく...このままだとクリスマス休暇までは課題に追われそうです。

せっかく、以前住んでいた所より交通のアクセスが便利なところに引っ越したのに、部屋に缶詰で少しもったいない気分です。

 

しばらくはブログの更新頻度が落ちてしまうかと思いますが、隙間時間にこんな感じで更新していきたいと思います。

 

それでは、また。

Copyright © 2020-2021 風景と物語 All rights reserved.