風景と物語

ガーデンとランドスケープデザインの修行中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一時帰国】指定宿泊所での隔離生活編

前回は日本に到着してから空港での手続きの様子を書きましたが、今回は政府指定の宿泊所での体験談をお送りしたいと思います。 羽田空港での手続きの様子は下記の記事から↓ storyscaper.hatenablog.com ※これは(日本時間)6月10日での情報と体験です。あくま…

【日本一時帰国】羽田空港編 (6月10日時点)

一時帰国する必要があったので、6月9日にイギリスのヒースロー空港から出国し、日本時間6月10日日本の羽田空港に到着しました。 今回は【羽田空港到着→空港での手続き→隔離先のホテル到着編】をお届けします。 ヒースロー空港での【出発前準備→ロンドンのヒ…

【日本一時帰国】ヒースロー空港編 (6月9日時点)

どーーーーーーしても日本に帰らないといけない用事ができたので、先日、日本に一時帰国しました。 このコロナのパンデミックの中、イギリス(ロンドンヒースロー)→日本(羽田)の国境間の移動がどんな感じだったのかの体験談です。 感染対策の色々な規制やルー…

英国の彫刻家ヘンリームーア スタジオズ&ガーデンズ 【後編】

ヘンリームーア スタジオズ&ガーデンズに行ってきた記事の後編です。 前編はこちらから↓ storyscaper.hatenablog.com 園内の自然と彫刻達 彫刻を囲む自然が、作品をますます魅力的に演出してくれます。 彫刻も2mくらいあるのですが、 背景となる木が大きい…

Copyright © 2020-2021 風景と物語 All rights reserved.